MENU

はじめましてはたもんです

  • URLをコピーしました!

はたもんです。

まず簡単に自己紹介をさせてください。

自己紹介
  • 一般企業に勤める30代の社会人
  • 妻、子供と4人家族
  • 比較的几帳面なA型
  • ポジティブ思考

 

はたもん
 

流石に簡単過ぎない?笑

ということで、興味のあるジャンルもPRさせてください。

興味のあるジャンル
  • 子育て
  • キャンプ
  • メンズ脱毛
  • B型女子

 

はたもん
 

ジャンル結構バラバラだな!

充実した30代ってことか!

あとB型女子ってなんだ!?笑

 

もっと自己紹介していきたいところですが、初回の投稿なのでシンプルにしたいと思います。

他にもたくさん興味のあるジャンルはありますので、色々なネタを投稿していきたいと思いますが、特にこの辺のジャンルに特化してブログを投稿していきたいと思います。

これから見てくださる皆様の為になる、有益な情報などを投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします

次回【はたもんの奥さんは生粋のB型】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般企業に勤める平凡な30代社会人で、何事にもハマりやすく調べ出したらとことん調べる性格です。痒いところに手が届くような『本当に良い』と思った有益な情報をどんどん発信していくので共感してもらえたら嬉しいです。

目次