MENU

ブログ素人ですがGoogleアドセンス4記事で合格しました

  • URLをコピーしました!

前回の記事のGoogleアドセンス4記事投稿で申請中の続編になります。

まず、結果報告ですがなんと昨日無事に合格通知が来ました!

2021年7月10日にトップ画像のメールが来ました。

 

本当にPC経験も少ない素人でも、色々調べながら少し頑張れば受かることが出来るということ分かりました!

ブログのことが何もわからない状態でしたので

【リベ大】スキルアップチャンネル

で、勉強させてもらいながら進めていきました。

本当に分かりやすく素人でもためになる動画だと思いますので非常におすすめです。

目次

Googleアドセンス申請時の状態

これについては上記にも書かせていただきましたが、前回の記事の

Googleアドセンス4記事投稿で申請中

にて詳細を書いていますので読んでいただければと思います。

簡単に説明しますと

  1. 4記事投稿で申請
  2. 10日経過したところで2記事追加
  3. 14日目で合格通知

になります。

2021 / 6 / 26 に申請をして

2021 / 7 / 10 に合格通知が来ました。

そして次に細かい設定などの紹介ですが、

  1. 独自ドメインである
  2. プライバシーポリシーがある
  3. お問い合わせページがある

上記の設定になります。

また、pv数についてですがおそらく自分しかいない状態でした。

Googleアドセンスを合格して

正直本当に合格するとは思っていなかったので嬉しさ反面、びっくりしたというのが強いです。

ネットで合格のためには20記事以上必要、文字数1000文字以上、投稿の間隔は早くなどの厳しい条件が色々書かれているため、Googleアドセンスの申請に躊躇している人もいるかと思いますが、私のような素人でもネットの合格条件に全然届かないような内容で申請して合格することが出来たので、是非挑戦してみることをおすすめします!

これからもGoogleに恥じないような有益でオリジナリティのある記事をどんどん投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般企業に勤める平凡な30代社会人で、何事にもハマりやすく調べ出したらとことん調べる性格です。痒いところに手が届くような『本当に良い』と思った有益な情報をどんどん発信していくので共感してもらえたら嬉しいです。

目次