MENU

【まだ買える】NANGAとSTANLEYのスタッキング真空パイント

  • URLをコピーしました!

【2021年版】NANGA × STANLEY スタッキング真空パイント

についての記事になります。  

 

実物の写真もたくさん貼りながら、買い方、デザインの解説もしていきたいと思います!

 

 

 

 

先日、10月18日(月)12:00〜21日(木)11:59まで、GO OUTの通販サイトのトップページを「ナンガ」が完全ジャックする、話題のお祭りイベントが開催されました。

そこで様々にアイテムが用意されていましたが、私の大好きなスタンレーもナンガとコラボして発売されました。  

 

目次

NANGA(ナンガ)ってどんなブランド?

NANGAのこだわりは羽毛であり、羽毛の選定・洗毛・管理のノウハウによって、よりあたたかい羽毛製品を製造しているブランドになります。

一般的なイメージとしては、寝袋、アウター、ブランケットなどを取り扱っているブランドです。

自社工場で生産する事で得た独自のノウハウがあるからこそ【永久保証】を可能としています。

 

はたもん
はたもん

、、永久保証って?

 

ナンガは基本的に永久的に補修してもらえます!

 

はたもん
はたもん

え!めっちゃすごいやん!

それだけ自信あるんやね〜!

 

キャンプの際にナンガの寝袋を使っていると、キャンプ仲間から

 

奥さん
 

お!ええもん持ってるね〜!

うちも欲しいねん!

と言われること間違いありません。

NANGA × STANLEYのスタッキング真空パイント

それでは大量に画像を貼っていきます。

表も裏も通常のスタッキング真空パイントの外箱と同じようです。

本当にナンガコラボか心配しましたが商品シールはしっかり商品名がコラボになっています。

丁寧に梱包されています。

現物とてもかっこよくてテンション上がります!

グリーンはハンマートーンは加工が施されているためボコボコでかっこいいです!

オレンジのアクセントがたまらないですね!

ネイビーはさらっとした手触りで個人的にはとてもおすすめです!

もちろんスタッキングも可能です!

反対側は通常のデザインとなっています。

こっち側も安定のかっこよさです!

 

はたもん
はたもん

現物かっこよすぎて全カラー欲しくなるわ、、

白とか赤も超かっこいいで〜!!

 
通常のスタンレーよりは割高ですが満足度は値段以上です。

 

NANGA × STANLEYの買い方

正規の購入方法はGO OUTのオンライン通販サイトでの購入のみになります。

 

インスタグラム、ツイッター、アウトドアのニュースサイトなどで販売開始時期は発表されます。

おしゃれキャンパーたちが愛用していてとても大人気なアイテムとなりますので、今回(2021年10月18日分)の場合ですと、発売開始すると即完売されました。

購入の流れを知らない人は画面操作などに時間を取られてしまい、購入できないこともありますので、解説していきます。

 

GO OUT Onlineの新規会員登録(無料)

あらかじめ会員登録を済ませておきます。

こちらの右上部分のログインを選択します。

そうするとこのような画面に映りますので下へスクロールして

新規会員登録を選択して会員登録を行います。

 

販売開始時間前にログインを済ませてメインページで待機

前回の場合ですと10月18日(月)12:00〜販売開始ですので11:55くらいにサイトのメインページでスタンバイしておきます。

 

12:00になるまで特設ページは出てきません!
 
はたもん
はたもん

12:00前にサイト見ても商品ページもないで〜!

でも焦る必要なしやで!

 

販売開始時間になったらすぐ購入

販売開始時刻になるとサイトにアクセスが集まりますのでサーバーがとても重たくなります。

しかし焦らず、商品ページがすぐ出てきますので選択していき商品をカートに入れて購入していきます。

 

コンビニ決済を選択して購入すること!

 

Go outオンラインでクレジットで購入したことがある人はクレジット決済でスムーズに進めますが、初めての方はクレジットナンバーを入力するのに時間がかかってしまいますのでコンビニ決済を選択することですぐ購入が出来ます。

 

購入履歴の確認

最後に実際に購入履歴の画面を確認して注文が成立しているか確認をしておきましょう。

注文できたつもりになっていたけどできていなかった、、などないようにしましょう!

 

ちなみに上記のスクリーンショットが実際に私が注文した画面になりますが、

グリーン:販売開始から3分後に購入

ネイビー:販売開始から9分後に購入

となっています。

 

はたもん
はたもん

9分でも買えるっちゅーことか!

案外買えるんもんなんやな!

 

知人は1時間後に気づいて購入しようとしたが完売。

 

実際何分後に完売になったかはわかりませんが悩んでいる間には売り切れてしまうことは間違いありません。

 

奥さん

フリマサイトやったら+3000くらいで取引されてるやん。

どうせなら定価で買いたいわ〜

ちなみに決済を分けてしまうと送料も倍かかってしまいますので、まとめてカートに入れて買う方がおすすめです。

 

はたもん
はたもん

そんなん知らんから送料倍になってしもたわ。

もったいないことしてもたわ、、、

 

まだ買える?再販時期は?

お待たせしました。

NANGA × STANLEYの再販時期の可能性になります。

明確に表記されてはいませんが、NANGA BRAND BOOKによると

NANGA 2021AW SPECIAL COLLABORATION開催は2021年11月中旬を予定

と記載されています。

 

 

《2022年1月追記》

そして実際に再販があったのが21/11/19(金)20時〜でした。

 

はたもん

うわ〜買い逃しちゃったよ〜!

という人も安心してください!

定期的に再販されています。

 

 

2022年1月2日(日)20時〜再販となってます。

ですので、ナンガのホームページをちょこちょこ確認すると再販情報が簡単に確認できます。

買い逃してしまった人は諦めないで再販を待ちましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はNANGA × STANLEYについて解説していきました。

金額は少し割高ですが、めちゃくちゃかっこいいので納得いく商品です。

お探しの方のためになればと思います!

 

あわせて読みたい
【スタンレー】おすすめタンブラーはスタッキング真空パイント はたもんです。 今回はスタンレーのスタッキング真空パイントに特化した内容になります。   はたもん 家でもキャンプでも使えて見た目も性能も超優秀なタンブラー...

 

スタンレーといえば様々なブランドやショップとコラボしますが、個人的にはナンガとのコラボはカラーだけでなくデザインも通常のスタンレーとは違ってきますので、一番魅力的だと思います。    

 

あわせて読みたい
【第3弾】Afternoon Tea×STANLEY別注カラー 今回は是非手に入れたい、 Afternoon Tea×STANLEY の別注カラーについて紹介します。   Afternoon Teaとのコラボは 【第3弾】となります。   スタンレー好き...

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般企業に勤める平凡な30代社会人で、何事にもハマりやすく調べ出したらとことん調べる性格です。痒いところに手が届くような『本当に良い』と思った有益な情報をどんどん発信していくので共感してもらえたら嬉しいです。

目次