MENU

【第3弾】Afternoon Tea×STANLEY別注カラー

  • URLをコピーしました!

今回は是非手に入れたい、

Afternoon Tea×STANLEY

の別注カラーについて紹介します。

 

Afternoon Teaとのコラボは

【第3弾】となります。

 

スタンレー好きの方、必見です。

 

目次

Afternoon Tea×STANLEYにAYUMIさん監修の別注カラーが登場!

出典: Afternoon-Tea

(左から)パイントタンブラー ¥3,630/グレー、ホワイト、真空マグ ¥3,850/グリーン、ピンク

 

 

これまでAfternoon Tea LIVINGで発売してきた別注カラーの「真空マグ(0.23L)」にAYUMIさんがカラー監修をした新たな2色が登場します。

新しいアイテムとして「パイントタンブラー」の別注カラーも登場します。

アイテム名が違いますが、「スタッキング真空パイント(0.47L)」と同じものです。

2021/10/6~発売予定です。

 

オンラインショップでも購入可能です。

 

奥さん
奥さん

このカラーのスタッキング真空パイントめっちゃかわいいやん。

はたもん買っといてや〜!

はたもん
はたもん

10/6が発売日か!

でもこれは欲しいわ!

でもやっぱおれが行くのね、、

 

このカラーは女性なら間違いなくツボのカラーですので男性の方からのプレゼントにもおすすめです。

Afternoon Teaってどんなショップ?

 

はたもん
はたもん

Afternoon Teaってそもそも何なん?

紅茶も好きやけどコーヒー派やで?

 

なんて思う方もおられるかもしませんが、簡単にいうとおしゃれな雑貨屋さんです。

ホームページで調べてみると、

 

なんでもない一日が、心地よい刺激で満たされる、ふっと愉しくなってくる。日常のなかのこころのゆとりを大切に、生活雑貨を中心としたライフスタイルを提案します。
引用先:Afternoon-Tea

 

店内や扱う商品はまさにブランドイメージ通りのもので、優しいニュアンスの商品が多数取り扱われています。

 

ところでAYUMIさんってどんな人?

引用先:Afternoon-Tea

 

AYUMI(アユミ)

ファッションモデル。結婚を機にナチュラルなライフスタイルに目覚め、ローフードマイスターやスーパーフードマイスターの資格を取得。二児の母。休日は一家でキャンプや登山に出掛けるアウトドア好き。著書「ローフード・発酵・雑穀でつくる AYUMI ごはん」(主婦と生活社)が好評発売中。

引用先:Afternoon-Tea

 

はたもん
はたもん

モデルで二児の母で、ご飯上手でキャンプ好き、、、

こんなに素敵な方だったのか、、、

 

主にインスタグラムやブログなどで活動されていて引用文でもわかるようにとても素敵な方です。

ローフードやスーパーフードを簡単に作れるレシピ本も出されています。

 

 

(前回分)第2弾の別注カラーについて

引用先:Afternoon-Tea

 

第2弾はピンク・グレージュ・ホワイトの3色のラインナップでした。

ちなみに2021/1/29発売開始でしたので実際に私もショップの開店時間と同時に店内へ入りグレージュのカラーを購入しました。

 

大満足なカラーで職場で使用しています!

昼休憩でコーヒーを飲むのに最適なサイズです。

 

ちなみに公式オンラインでまだ購入可能のようです。

 

 

はたもん
はたもん

朝一並んで買ったのにまだ在庫あるんや、、

でも限定トートがついてきたからええんよ。。

 

個人的には即完するだろうと思っていましたが、全然在庫ありのようですのでまだまだ購入できるチャンスがあります。

第三弾はスタッキング真空パイントですので、手に入れたい方は早めの購入の方がいいかなと思っています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、

Afternoon Tea×STANLEY

【第3弾】別注カラーについて紹介をしました。

 

発売日は2021/10/6〜となっていますので、限定カラーのスタンレーが欲しい人におすすめしたいと思います。

ちなみに私も今回はスタッキング真空パイントのグレーを購入します!

 

こちらはスタンレーのスタッキング真空パイントについての詳細になります。

あわせて読みたい
【スタンレー】おすすめタンブラーはスタッキング真空パイント はたもんです。 今回はスタンレーのスタッキング真空パイントに特化した内容になります。   はたもん 家でもキャンプでも使えて見た目も性能も超優秀なタンブラー...

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般企業に勤める平凡な30代社会人で、何事にもハマりやすく調べ出したらとことん調べる性格です。痒いところに手が届くような『本当に良い』と思った有益な情報をどんどん発信していくので共感してもらえたら嬉しいです。

目次